乙竹さん、突如クソガキ@nakamuraSAにしねと言われるも大人の余裕で粉砕 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2011/02/01 17:02 ] IT・ネット | TB(0) | コメント(13)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

1 たらこキューピー(東京都)2011/02/01(火) 16:00:48.30 ID:OMVpNqWYP


ソース

http://togiushi2nd.blog54.fc2.com/?no=2519
http://matope.com/user/h_ototake

大炎上
http://twitter.com/search?q=%40nakamuraSA

二人のアカウント
http://twitter.com/nakamurasa
http://twitter.com/h_ototake





スポンサード リンク

4 ロッチー(関東)2011/02/01(火) 16:01:55.16 ID:g9+dQv2FO


三行でまとめろクズ


9 こんせんくん(埼玉県)2011/02/01(火) 16:03:39.69 ID:IGQnrB8R0


>>4
しね
z「どうして?」
おれがわるかった


248 スージー(長屋)2011/02/01(火) 16:39:44.57 ID:HIX12SJN0


>>9
すっげえわかりやすくてなんか笑った


8 ケロ太(長屋)2011/02/01(火) 16:03:19.62 ID:8RM6A/mCP


乙武さんはガンジーでも目指してんの?


10 損保ジャパンダ(チベット自治区)2011/02/01(火) 16:04:11.30 ID:OWTnxn+d0


なにこいつ 小学生?


13 たらこキューピー(東京都)2011/02/01(火) 16:04:34.12 ID:OMVpNqWYP


>>1抽出

中村
@h_ototake しね

乙竹
どうして?

乙竹
「気にしないで」「無視でいいと思う」――みなさん、多くのリプありがとう。もちろん気にしてなんかいません。
それでもわざわざRTしたのは、軽々しく「しね」と言葉を吐くことがどういうことなのか、みなさんにもいま一度、再認識してほしかったから。感謝。

中村
おとたけのいうとおりだったおれがわるかった
ごめんなさい。これから僕はどうしたらいいですかね?


乙竹
再度のリプありがとう。まずは、自分の弱さや苦しさを吐き出せる相手が見つかるといいな。また、いつでもリプください。


28 てっちゃん(沖縄県)2011/02/01(火) 16:07:25.55 ID:9I142jQb0


>>13

中村
@h_ototake しね

( ^ν^)
どうして?

( ^ν^)
「気にしないで」「無視でいいと思う」――みなさん、多くのリプありがとう。もちろん気にしてなんかいません。
それでもわざわざRTしたのは、軽々しく「しね」と言葉を吐くことがどういうことなのか、みなさんにもいま一度、再認識してほしかったから。感謝。

中村
おとたけのいうとおりだったおれがわるかった
ごめんなさい。これから僕はどうしたらいいですかね?


( ^ν^)
氏ね


42 損保ジャパンダ(栃木県)2011/02/01(火) 16:09:28.89 ID:cv0Fych80


>>28
まったくの正論だな>にゅーそくん


58 大阪くうこ(福岡県)2011/02/01(火) 16:10:58.32 ID:h6C8Wj9K0


>>42
そいつニュッ


101 いたやどかりちゃん(東京都)2011/02/01(火) 16:16:09.88 ID:06wj7f5s0


>>58
ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ


113 大阪くうこ(福岡県)2011/02/01(火) 16:17:32.82 ID:h6C8Wj9K0


>>101
しね


121 どれどれ(関西地方)2011/02/01(火) 16:18:29.52 ID:wvE0hiSN0


>>113
毎度毎度福岡にはイラっと来るわ


136 大阪くうこ(福岡県)2011/02/01(火) 16:21:24.13 ID:h6C8Wj9K0


>>121
ごめんなさい。これから僕はどうしたらいいですかね?


141 どんぎつね(岐阜県)2011/02/01(火) 16:22:21.15 ID:qGRyNFdg0


>>136
(^ν^)


50 ロッ太(東京都)2011/02/01(火) 16:10:31.61 ID:TD52EHBq0


>>28
こういって欲しかったな


52 ホッピー(北海道)2011/02/01(火) 16:10:40.59 ID:tVcO90em0


>>28
ワロタ


68 ミルーノ(dion軍)2011/02/01(火) 16:11:58.92 ID:8bUTYY9X0


>>28
これだな


105 ソニー坊や(大阪府)2011/02/01(火) 16:16:35.87 ID:2sbd1XPI0


>>28
ちゃんと「氏ね」になっててネチケットがしっかりしてるいい印象


257 北海道米キャラクター(埼玉県)2011/02/01(火) 16:40:58.83 ID:bSplYAMs0


>>28
「氏ね」の“し”に“死”を使うことは何故か躊躇されてしまう。
理屈じゃなくて染み付いている感じ。


289 ドンペンくん(沖縄県)2011/02/01(火) 16:49:49.77 ID:tggZiu7x0


>>257
それわかるわー、正直「氏ね」って打ち込むことにすら
若干躊躇してしまう


33 たらこキューピー(チベット自治区)2011/02/01(火) 16:08:00.17 ID:mJXgQaYpP


>>13
かっこよすぎ
キリストとガンジーとマザーテレサを合わせてから手足をもいだような人だ


94 マー坊(京都府)2011/02/01(火) 16:15:25.71 ID:OrVW6lX/0


>>33
ワロタ


95 カールおじさん(チベット自治区)2011/02/01(火) 16:15:25.88 ID:QdM3HoKN0


>>33
最低だなお前


119 だっちくん(岐阜県)2011/02/01(火) 16:18:02.66 ID:OiWifXJ50


>>33
これがロックか


249 ローリー卿(千葉県)2011/02/01(火) 16:39:44.70 ID:7mOtVwVu0


>>33
視聴覚まで失ってんじゃんw


261 ポポル(チベット自治区)2011/02/01(火) 16:41:24.78 ID:EomddzXm0


>>33
手足以外も失ってるじゃねーか


70 マップチュ(鳥取県)2011/02/01(火) 16:12:11.82 ID:CldRRGb+0


>>13
乙武さんの対応は勉強になるわぁ


106 エネオ(東京都)2011/02/01(火) 16:16:41.27 ID:ESnlkO9H0


>>13
ここまで来るともう筋書きがるとしか思えないわ


22 にっきーくん(catv?)2011/02/01(火) 16:06:24.68 ID:cr23A3LH0


なんなんだこの茶番はw


25 生茶パンダ(広西チワン族自治区)2011/02/01(火) 16:06:35.97 ID:s1Xq2bXdO


完璧な対応に手も足も出ない


29 ホックン(千葉県)2011/02/01(火) 16:07:27.95 ID:YGU0CQY20


乙武さんの手腕に圧倒されるわ…


31 ラビリー(新潟県)2011/02/01(火) 16:07:39.62 ID:MZm1QBrj0


まあ乙武さんは死ねない体だからな
無視できなかったのも頷ける


34 たらこキューピー(愛媛県)2011/02/01(火) 16:08:03.35 ID:1voJy1XeP


乙武は2chと10年以上戦い続けた剛の者だからな
ガキが勝てるわけない


37 スピーディー(不明なsoftbank)2011/02/01(火) 16:08:36.12 ID:Ii+0nDtN0


こりゃ手も足も出ないわ


38 ちびっ子(京都府)2011/02/01(火) 16:08:38.94 ID:IyavsUMJ0


死ぬより辛いぞ とか言って欲しかったかな


43 ぴよだまり(東京都)2011/02/01(火) 16:09:32.73 ID:Yf5pQO1T0


三大ツイッター使いこなしてる有名人

乙武
ダル


48 エキベ?(福岡県)2011/02/01(火) 16:10:20.64 ID:p/K5CAHZ0


>>43
黄桃


54 お買い物クマ(福岡県)2011/02/01(火) 16:10:40.75 ID:hmrQCm+y0


>>43
最近の麻木不倫騒動の発端となったやつ
使いこなしてるだろ


67 ぶんちゃん(千葉県)2011/02/01(火) 16:11:56.46 ID:o2XDTXkv0


>>43
「やりましょう」 孫正義


96 [―{}@{}@{}-] たらこキューピー(catv?)2011/02/01(火) 16:15:25.73 ID:5dSHSMY+P


>>43
AYASTYLE


46 ナミー(千葉県)2011/02/01(火) 16:09:52.73 ID:iFIxt0Nc0


大人の余裕ってのが今の日本には足りないよな
乙武さんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ


53 OPEN小將(広西チワン族自治区)2011/02/01(火) 16:10:40.06 ID:VQDeXSY7O


ツイッターで好感度が上がったのはこの人だけだわ


56 オノデンボーヤ(香川県)2011/02/01(火) 16:10:45.14 ID:2clFCtJ60


誰か乙をマジギレさせてみろよ


71 ホッピー(北海道)2011/02/01(火) 16:12:29.55 ID:tVcO90em0


>>56
乙武さんに合わせて奥さんもカタワにさせたらどうですか?
とかはどうだろう


196 おぐらのおじさん(長野県)2011/02/01(火) 16:30:11.05 ID:c5+8HGM+0


>>71
そういう怒らせ方はやめろ


87 サン太郎(catv?)2011/02/01(火) 16:14:36.19 ID:Ro/yvqX10


>>56
一回ぶちぎれてた
妻のネタを誰かがツイートしてた時


269 Happy Waon(北海道)2011/02/01(火) 16:43:20.26 ID:JycFfq6b0


>>87
>妻ネタ
どうやってセックスしてるんですか?とかかな
傷つける気持ちは全くないけど気になる


275 サン太郎(dion軍)2011/02/01(火) 16:45:01.62 ID:od+4spPp0


>>269
たしか新婚初夜の質問したやつがいて、「今度飲もうぜ!」みたいに明るく流してたと思う


111 ケロ太(熊本県)2011/02/01(火) 16:17:24.49 ID:AN/xFPUSP


>>56
乙武は自分がどれだけ馬鹿にされても軽く流すが、
嫁と子供をネタにするとキレる
前に嫁に対する犯罪予告の書き込みに「こいつだけは許さない。」って怒ってた


193 カツオ人間(広西チワン族自治区)2011/02/01(火) 16:29:56.18 ID:SENjsiKIO


>>111

> 乙武は自分がどれだけ馬鹿にされても軽く流すが、
> 嫁と子供をネタにするとキレる
> 前に嫁に対する犯罪予告の書き込みに「こいつだけは許さない。」って怒ってた


63 ケロ太(宮城県)2011/02/01(火) 16:11:25.26 ID:/St5b8PGP


乙竹の器はあまりにもデカ過ぎる
両腕広げても足らないくらい


64 ゆうちゃん(関東・甲信越)2011/02/01(火) 16:11:36.80 ID:NfzsMFmEO


乙武さんの一挙手一投足が気になる


65 パピプペンギンズ(catv?)2011/02/01(火) 16:11:41.50 ID:x1ypKUoB0


わざわざ池沼相手に手を出したのか。


73 コジ坊(catv?)2011/02/01(火) 16:12:44.61 ID:8SRmBU210


どれほどの痛みを受けてきたんだろうな、乙竹さんて。


74 エネゴリくん(長屋)2011/02/01(火) 16:12:57.70 ID:qWhXXDEv0


乙武さんにかかれば釈迦の手のひらで踊らされてるだけだな


78 狐娘ちゃん(catv?)2011/02/01(火) 16:13:12.55 ID:1uU6GZfdi


こいつサドンアタックのプレイヤーだぞ


81 エキベ?(福岡県)2011/02/01(火) 16:13:51.51 ID:p/K5CAHZ0


>>78
つよいん?


112 狐娘ちゃん(catv?)2011/02/01(火) 16:17:25.71 ID:1uU6GZfdi


>>81
中堅くらい


82 MILMOくん(福岡県)2011/02/01(火) 16:13:54.62 ID:TIEvWTBd0


SAって何かと思ったらウドンアタックかよ


93 京ちゃん(大阪府)2011/02/01(火) 16:15:06.49 ID:kpS7NmXX0


地に足がついた手堅いコメント。
両手いっぱいの愛情。

Z竹の器の広さに乾杯。


102 カバガラス(チベット自治区)2011/02/01(火) 16:16:20.95 ID:9M4SPPxC0


手足が不自由な人VS頭が不自由な人


108 マップチュ(埼玉県)2011/02/01(火) 16:16:51.02 ID:zC0SUY/c0


デコビッチも見習ってもらいたいわ


110 ミルーノ(関西地方)2011/02/01(火) 16:17:19.15 ID:fFkrV7cl0


乙武さん撃破できる奴ってこの世にいないだろ


118 ドンペンくん(dion軍)2011/02/01(火) 16:17:55.15 ID:AjTtTTFP0


純粋に煽りへの対処方法に関心するレベル
手足がないとかもはやどうでもいいわ


122 ピンキーモンキー(長屋)2011/02/01(火) 16:18:38.66 ID:BjcuXkdp0


体の一部を失うという事の意味を知らないバカだけがオト竹さんをネタに出来る
本来俺の頭を覆っている筈だった黒色の繊維細胞が消え失せた時、俺はオト竹さんの気持ちが分かった


135 ケロ太(埼玉県)2011/02/01(火) 16:21:17.72 ID:/xOlCgUbP


>>122
ハゲは甘えだろハゲ
抵抗の余地がなかった乙武さんと一緒にするな糞ハゲ


128 かほピョン(福岡県)2011/02/01(火) 16:20:19.95 ID:1tIui5MF0


若くして世に出てしまった僕に強く物が言える人がいないのは、僕にとって大きな不幸だと思っている。
僕はそう強い人間ではないから、時折、このまま傲慢な人間になってしまわないだろうかと不安になることがある。
そんなとき、僕はパソコンを開き、「お気に入り」のフォルダから「2ちゃんねる」を選び出す。
僕を悪く言う人々の書き込みを読む。薬みたいなものかもしれない。それまで持っていた自信や自尊心といったものが
一気に崩れ去り、代わりに謙虚な心が入り込む。泣きたくなることもある。でも、それくらいがちょうどいいと思っている。

 彼らの文言は、あまりに心なく、的外れなものが多い。けれども、時に足元を見つめさせてくれるものもある。
「あんな文才のないやつが」と書かれれば文章を磨くことに貪欲になれるし、「障害があること以外に何のウリもない」
と指摘されればウリを作ろうと必死になれる。

 匿名だからこそ好き勝手に書けるけれど、匿名だからこそ本心が出る。僕をよく思っていない人たちの存在を知り、
意見を聞くことで、見たくない自分の姿が見えてくる。
そこから目をそらすことの方がよっぽど簡単でラクなことだとはわかっているけれど……。

http://sports.cocolog-nifty.com/ototake/2003/06/post.html
乙武最強伝説


129 たらこキューピー(内モンゴル自治区)2011/02/01(火) 16:20:21.91 ID:f/RSChMQP


Z武余裕ぶっこいてるけど罵声を浴びせ続ければ化けの皮剥がれるだろwこっち来たら3分で発狂させる自信があるわ


137 カールおじさん(チベット自治区)2011/02/01(火) 16:21:29.40 ID:QdM3HoKN0


>>129
こっちに来ないから、中村とかいう奴が乙竹のとこいって火傷したんじゃないの?


142 アヒ(鳥取県)2011/02/01(火) 16:22:31.52 ID:oTw/PYve0


>>129
罵声浴びせてる人ってビデオで取るとおとなしくなるよね。
あと相手にむけて再生してやるとさらに面白い。


133 ハミュー(長屋)2011/02/01(火) 16:21:03.65 ID:8GXNgt5F0


手がないのに一枚上手とはこれいかに


140 ちびっ子(埼玉県)2011/02/01(火) 16:22:11.74 ID:y3egzJdk0


右の手足をもがれたならば、左の手足も差し出しなさい


152 やまじシスターズ(catv?)2011/02/01(火) 16:24:16.01 ID:YWyNZCfa0


>>140
全部無い乙武さんはどうしたらいいんですか?


165 スッピー(千葉県)2011/02/01(火) 16:26:01.44 ID:XBVME3h30


そっと抱きかかえて車椅子から降ろしてやりたくなるな


170 はずれ(茨城県)2011/02/01(火) 16:27:09.98 ID:LU9cbjqI0


>>165
そのまま海に投げ捨てるんだな


182 ケロ太(熊本県)2011/02/01(火) 16:28:29.83 ID:AN/xFPUSP


>>170見て思ったが、
乙武さんみたいなカタワを海に放り込んだらどうなるの?
泳げるの?


194 ポン・デ・ライオンとなかまたち(長屋)2011/02/01(火) 16:30:07.33 ID:ZuhOAg570


>>182
子どもがビート板として使う


197 やまじシスターズ(catv?)2011/02/01(火) 16:30:15.46 ID:YWyNZCfa0


>>182
手羽先で亀みたいに泳げるよ


189 ピョンちゃん(関西・北陸)2011/02/01(火) 16:29:27.09 ID:Cm6WEPRdO


俺も手足なかったら乙武みたいに楽に生きられたのになぁ

とか書いたらキレるかな
キレないか


192 いたやどかりちゃん(東京都)2011/02/01(火) 16:29:52.70 ID:06wj7f5s0


>>189
キレないとは思うがマジレスを読んでみたい


217 たらこキューピー(dion軍)2011/02/01(火) 16:33:49.96 ID:2sl/FJycP


乙竹さん人生達観しすぎだろ


223 暴君ハバネロ(東京都)2011/02/01(火) 16:34:34.47 ID:fuf3Zph90


ただの構ってちゃんだろ


228 ポンきち(関西地方)2011/02/01(火) 16:35:50.72 ID:/g4E8S4d0


乙武はマジ人間出来てるわ
俺なら今頃顔真っ赤だな


236 ほっくー(青森県)2011/02/01(火) 16:37:34.20 ID:oHPH6Ezs0


先日、Z武さんとDAIGOさんのコラボイベント「GODAI不満足」が開かれた。

DAIGOさんは「Z武さんと手を組むことにしました。
つってもまァ、Z武さん手ェ無いんスけどね。」とコメント。

Z武さんは「なんとかコネをつくって音楽業界に進出したいのさ~。
障害者団体から圧力をかければミリオンくらいは楽勝さ~。」と本音を語った。

DAIGOさんはZ武さんの第一印象について聞かれると、
「マジで半端ないというか、手足ないというか・・・。
最初カタワって聞いたとき、せいぜい片腕が無い程度と思ってたんですけど、
実際会ってみると、マジぱない肉体で超奇形入っちゃってましたからね。
KATAWAっつーかDARUMAですよね。
見た瞬間ショックで超ブルーはいっちゃって・・・。
俺もう手羽先食えないッスよ。」と語った。

イベントが始まったものの、Z武さんが歌詞の簡単な英語や漢字が読めず、
会場が気まずい空気に包まれると、すかさずDAIGOさんが
「池沼で身障ってマジパネェっすね。」とフォロー。
会場は笑いに包まれた。


263 RODAN(catv?)2011/02/01(火) 16:41:51.09 ID:RC/3XcHc0


自称ゲームライターの無職・Z武さんが
FF(Fiveparts Fumanzoku)シリーズの最新作に激怒した。

問題となったのは「ダルマスカ」という同ゲーム内の地名。
カタワにあこがれる主人公・ドゥンが「飛び降りろ」もろくに言えない
言語障害者であることも相まって障害者を馬鹿にしていると
(主にZ武さんから)苦情が殺到した。

ズィブエアは過去にも「ダダルマー」というキャラを出した
前科があり、おそらく意図的な嫌がらせであるとZ武さんは分析する。

この件に関し、「カタワ通信」の編集長、「浜ちゃん」こと西田敏行さんは
「この会社からは今回のレビューでもたくさんお布施をいただいたし・・・
いつもお世話になっているので手も足も出せない。
しかしこのままではカタワの法則が乱れる。」と注意を投げかけた。

Z武さんは1年前にも、ダルマをコロコロと転がして手足の変わりに
色々な物体をくっつけるゲーム「カタワリ魂」を訴えたばかりだった。


267 星犬ハピとラキ(愛知県)2011/02/01(火) 16:43:08.70 ID:HL4a5ct30


中村は乙武さんのフォロワーに火ダルマにされたのか


279 バブルマン(広西チワン族自治区)2011/02/01(火) 16:45:44.96 ID:Bz+n4hKkO


乙武さん的には貧乏人の低層どもをうぜぇ~なぁ~
暇だし可哀想だから相手にしてやるかって
やってる訳だがそんな奴まで
相手にするなんてなんて素晴らしい人だなぁ






スポンサード リンク



  1. 名前: :2011/02/01(火) 18:16:40

  2. マジ仏教の僧侶かこいつは
    悟り開いてるな


  3. 名前: :2011/03/29(火) 19:07:03

  4. ポジティブすぎて信仰の対象としては使えないのが歯がゆいだろうな
    僧侶(別名:障害者保護団体)は


  5. 名前: :2011/04/01(金) 21:22:32

  6. 俺は中途生涯の左半身麻痺だリハビリ15年でどうにか見た目はまともに一見見えるけど視野狭窄大てんかん持ちだ40件位転職したな、解雇理由は、張り子の虎だね役に立たない障害年金無し手当一ヶ月5千円、いいなあー、一目で障害と判断される人(乙武さん)は同情されている上に失なった人じゃなく元々無いから、手足付いてるのに役立たずって言われなくて、羨ましいよ
    あー又大テンカン起きそう又解雇だな


  7. 名前: :2011/04/04(月) 09:05:01

  8. ジョニーは戦場に行った


  9. 名前: :2011/04/05(火) 08:20:13

  10. いいなあー!音武さんは何を話しても「あの身体が大変不自由な人でしょうー」で世界人類殆どの人に同情されていいなあー!見た目に障害者と解らない人と違って滅茶苦茶文句言われないからなあー!あー羨ましい俺も一目見て重度障害者になりたかったなあー!リハビリ努力し続けて損した、


  11. 名前: :2011/04/05(火) 08:33:20

  12. 手も足も出ないんだから諦めと言う悟りの人、自分はしゃべる事しか出来ないと、よーく自分を解ってる人そして何を言っても「あの身体の不自由な努力家の人だから」と文句苦情の言われ無い事を悟っている人ずる賢い人


  13. 名前: :2011/04/05(火) 08:38:38

  14. 世の中には音武よりもっともっと不幸で辛い人がいるまだまだ音武甘いよ世の中と現代に感謝しろ


  15. 名前: :2011/04/05(火) 08:54:56

  16. 音武さんって、いいな!達磨さんみたいでいいな!ダウン症の子供の親は結構辛い自閉症の子供の親も辛い音武さんは達磨さんだから頭がいいね!だから世の中上手に渡って行ける、音武さんその達磨の身体に感謝してね


  17. 名前: :2011/04/07(木) 00:51:29

  18. 乙武さんが素晴らしい人なんじゃなくて
    お前等を心底馬鹿にして下に見てるから何言われても腹立てないってわかってるの?


  19. 名前: :2011/04/09(土) 08:38:18

  20. 音武の真意はね前期の方のおっしゃる通り心の中で、「俺はこんなに不幸背負って生まれて来たけど世の中上手く渡って生きる頭脳はあるんだよ自分はボランティアに守られてるし国家保障付きだよボンクラ共」と思ってるよ


  21. 名前: :2011/04/11(月) 12:27:55

  22. 音武君はこのレス内でスーパーヒーローになれて幸せいつも守りの中に居られて安心安心何でも訴えれば「あのインテリな重度障害者の言う事は全て正しい」と評価されて思わずニンマリいいなあーそう言う障害者になりてえー


  23. 名前: :2011/05/24(火) 20:00:18

  24. 音武は先天性障害だから彼にとって彼のあの身体は生まれた時から本人は自分の身体はノーマルと思ってるよ、もっと音武が神に近づきたいなら、今から目を全盲にして聾唖の身体になってみな、ヘレンケラーの障害も音武さんの人生に中途障害として加えて、それで様々な事に挑んでみて下さいそしたら、本当の神だ仏だよ


  25. 名前: :2012/08/14(火) 13:44:04

  26. そんな糞ガキ相手にキレてたら逆に引くわwwwwwwww

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higedharma.blog90.fc2.com/tb.php/315-b7621bc5









アクセスランキング ブログパーツ 授賞式