スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】アホ「小学生に喧嘩をうってみた!」→小学生泣き出す このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2012/05/20 22:03 ] 国内ネタ | TB(0) | コメント(12)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

1 青色超巨星(岡山県)2012/05/20(日) 20:55:37.87 ID:lcT5Meqs0

小学生に喧嘩をうってみた!



http://www.youtube.com/watch?&v=nMi25ttv_-w


> KAZUPY13 さんが 2012/05/15 に公開
> 小学生に喧嘩をうってみた!そしたら泣いてしまった(苦笑)


2 黒体放射(オーストラリア)2012/05/20(日) 20:56:19.54 ID:RiWUZKOi0

これはひどい


3 リゲル(鳥取県)2012/05/20(日) 20:56:41.33 ID:lIt8UIIv0

今度はお前らが泣かす番か


4 ミラ(チベット自治区)2012/05/20(日) 20:57:17.90 ID:193gWqdQ0

特定班かもーん(´・ω・`)艸


5 3K宇宙背景放射(四国地方)2012/05/20(日) 20:57:29.72 ID:s8PwolHV0

おい、この馬鹿をつまみ出せ





スポンサード リンク


6 はくちょう座X-1(山口県)2012/05/20(日) 20:57:42.11 ID:uVNgqS5V0

争いは同じレベルの者同士がうんたらかんたら


7 はくちょう座X-1(東日本)2012/05/20(日) 20:57:51.78 ID:9EKZJm8R0

しかも低学年かよ


8 宇宙定数(奈良県)2012/05/20(日) 20:57:56.96 ID:LP5xY2O50

ほら お前ら 出番だぞ


10 ベクルックス(埼玉県)2012/05/20(日) 20:58:04.42 ID:Jilg0YG80

コイツ最低
胸糞ワリィーーーー


12 アンタレス(千葉県)2012/05/20(日) 20:58:15.64 ID:/XFB/p8Q0

さあゴングがなりましたよ


13 アルゴル(dion軍)2012/05/20(日) 20:58:23.34 ID:cClPl+HHP

何でこんなことすんの。
かわいそうに。


14 水メーザー天体(関西地方)2012/05/20(日) 20:58:27.03 ID:xeRbKRdz0

アホ→逮捕→アホ泣き出す


15 3K宇宙背景放射(dion軍)2012/05/20(日) 20:58:51.92 ID:hSI+lje+0

全力でいけ


17 百武彗星(愛知県)2012/05/20(日) 20:59:05.02 ID:jSedxQx60

こいつ特定できた?
マジでこういう屑ムカつくわ


18 デネブ・カイトス(愛知県)2012/05/20(日) 20:59:12.15 ID:kZwEze+60

ガキは嫌いだけどこれは醜い


19 アリエル(福岡県)2012/05/20(日) 20:59:14.74 ID:pRTLcYYn0

さぁ、KAZUPY13が泣く番だ。


21 イオ(dion軍)2012/05/20(日) 20:59:33.14 ID:aRXPtOB40

泣き出す子にちょっと萌える


24 アークトゥルス(神奈川県)2012/05/20(日) 20:59:59.58 ID:3+rSB3zW0

こういう奴いたわー
○○の弟じゃん!って言いながら集団で近寄ってくるDQN死ね


26 オリオン大星雲(東京都)2012/05/20(日) 21:00:41.79 ID:UaVXA7Gn0

低学年泣かすなよ


27 カロン(空)2012/05/20(日) 21:01:21.93 ID:hYWOFxm60

絶対に許すな
特定班凝らしめてやってくれ


28 フォボス(沖縄県)2012/05/20(日) 21:01:26.42 ID:G5ZoC25C0

よし、全力でやれ
体中の体毛が脱毛するまで精神的に追い詰めろ


29 ガニメデ(富山県)2012/05/20(日) 21:01:29.13 ID:P5EJj3iZ0

さすがのクズν速民もどん引き


31 バーナードループ(やわらか銀行)2012/05/20(日) 21:01:59.99 ID:N5oCSFlG0

お前らがこども店長に「タイマンなら勝てる」とか言ってるのを現実にやってしまったか


33 冥王星(東京都)2012/05/20(日) 21:02:21.68 ID:/2qg9QQb0

こういうの何が楽しいんだ


35 アルゴル(山梨県)2012/05/20(日) 21:03:03.55 ID:0iP956cr0

特定はよ


36 テンペル・タットル彗星(やわらか銀行)2012/05/20(日) 21:03:24.36 ID:ddtKUZuj0

これは特定→実名晒す→退学→人生終了の流れだな


37 太陽(関東・甲信越)2012/05/20(日) 21:03:25.02 ID:w7XXMDLU0

許すまじ


38 ミラ(群馬県)2012/05/20(日) 21:03:25.90 ID:LgOn6HZn0

鬼女にはもう通達してあんの?


42 ベスタ(福岡県)2012/05/20(日) 21:03:55.19 ID:HulmBvFh0

>>38
あったり前田のクラッカーよww


39 ソンブレロ銀河(東京都)2012/05/20(日) 21:03:26.69 ID:nJfq67pM0

最悪じゃねーか
何嬉々としてやってんだよし値よこの糞ガキの親呼んで来いよ


40 タイタン(やわらか銀行)2012/05/20(日) 21:03:36.70 ID:ybOliP0G0

社会の厳しさにこんどはコイツが泣く番か


45 シリウス(埼玉県)2012/05/20(日) 21:05:07.41 ID:YpBWp3gn0

なんで小学生なんだよ
使えないやつだな


47 フォボス(沖縄県)2012/05/20(日) 21:05:28.64 ID:G5ZoC25C0

消される前に保存しとけよ


49 ベクルックス(関東・甲信越)2012/05/20(日) 21:06:32.93 ID:1kbA4kj7O

あーあ
十字架を背負って生きてく日々が始まるのか



ご愁傷さまwww


56 レア(東京都)2012/05/20(日) 21:07:09.94 ID:KFpbR9Ey0

明日には特定されんのかな?
また、一匹バカが減って住みやすい国になるな


59 ヒアデス星団(東日本)2012/05/20(日) 21:07:36.37 ID:MfA0/pkr0

これは犯罪だろ、まーすぐ特定できるんじゃね?


64 アクルックス(四国地方)2012/05/20(日) 21:09:24.93 ID:Gfrfv8H5O

この動画を投稿した奴が助かる道は自殺しかないな


81 バーナードループ(千葉県)2012/05/20(日) 21:13:37.56 ID:lxp2z3nv0

高校はもう特定したのか
さすがてんさいはっかー


88 海王星(四国地方)2012/05/20(日) 21:14:27.99 ID:pitQ6T0a0

人肉検索の発動を許可する


92 プレアデス星団(東京都)2012/05/20(日) 21:15:28.38 ID:UiVbWxM20

次はこいつらが社会的にいじめられる番か


93 太陽(関東・甲信越)2012/05/20(日) 21:15:48.13 ID:2onWb0zO0

泣かされた小学生を思うと可哀想で可哀想で…


95 オールトの雲(新疆ウイグル自治区)2012/05/20(日) 21:16:48.21 ID:WcHzuJAE0

このあとヤクザが高校生に喧嘩をうってみた!
とかいう流れになったら面白いのに


98 赤色超巨星(東京都)2012/05/20(日) 21:18:12.03 ID:pAlry58S0

これは普通に逮捕しろよ


99 デネブ(静岡県)2012/05/20(日) 21:18:23.28 ID:7U8q39tx0

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんだろうこの怒り
なんだろうこの怒り


103 テンペル・タットル彗星(やわらか銀行)2012/05/20(日) 21:19:54.51 ID:ddtKUZuj0

何回見てもイライラするな
撮影してる奴も死んだ方がいいだろ


104 ジャコビニ・チンナー彗星(SB-iPhone)2012/05/20(日) 21:20:03.66 ID:AyeXW72ki

無能な人間とバカとくずと社会に嫌われる俺ですら
こういう行為には吐き気と怒りを覚える


113 オリオン大星雲(関西・東海)2012/05/20(日) 21:22:27.90 ID:/JxNz0FgO

きも
小学生にしか喧嘩売れないヘタレが


115 デネブ(静岡県)2012/05/20(日) 21:23:00.70 ID:7U8q39tx0

こりゃテレ朝の編集またやらかすでwwwww


126 ハレー彗星(家)2012/05/20(日) 21:26:06.74 ID:gyzIMLlH0

前自動車で自転車乗ってる学生脅してたやつはどうなったん?
ニュースにもなったけど


136 レア(東京都)2012/05/20(日) 21:27:49.98 ID:aVJ1YMtd0

>>126
お前わざと聞いてるだろ・・・。


137 フォボス(福井県)2012/05/20(日) 21:27:51.64 ID:rMCFBdZm0

>>126
自殺したよこれマジだよ
だからこの高校生も見はったほうがいいんじゃないかな


142 エンケラドゥス(やわらか銀行)2012/05/20(日) 21:28:34.73 ID:k6KM5zsM0

恐喝で逮捕だな


153 太陽(関東地方)2012/05/20(日) 21:31:31.32 ID:QgJpMmx/0

こういうの一向になくならないな


158 テチス(東日本)2012/05/20(日) 21:32:33.57 ID:5hPqqWun0

こういう流れで自殺したやつとかいるの?
小学生泣かすチビ高校生とかマジで放置のほうがいいかもな
メンタル弱いのになんでこういう動画投稿するんだろう


161 デネブ(静岡県)2012/05/20(日) 21:33:09.88 ID:7U8q39tx0

>>158
かまってちゃんだから






スポンサード リンク



  1. 名前: :2012/05/20(日) 23:06:26

  2. これ、犯罪だろ。


  3. 名前: :2012/05/20(日) 23:08:00

  4. 調子に乗ったガキンチョ小学生にちょっかい出したのかと思ってたら
    ただ良い子に1人で帰宅してた低学年じゃねーかよ
    この後抱きしめてジュースの一つでも驕ってやった後日談とか出ない限りマジで許せん


  5. 名前: :2012/05/20(日) 23:15:37

  6. ジュースおごったとかそんなおためごかしで誤魔化せられる事案かよ。
    それやったとしても、見ず知らずのバカが絡んできて謝罪したからって、受けた不利益がプラマイゼロになるわけじゃないだろ。
    特に子供だぜ。大人同士でもこんなことやって許してもらえることの方が珍しいだろ。
    正直こんなことやって、後日談だ謝罪だなんだいわれても、もう遅いとしか言えねえよ。
    心入れ替えて人生目立たず騒がず、特定されておびえる気持ち持ち続けりゃいい。虐められた子供だって、トラウマになったかもしれないんだからさw


  7. 名前: :2012/05/20(日) 23:16:44

  8. つーかもう学校特定されてるな


  9. 名前: :2012/05/20(日) 23:21:28

  10. カズピーからして「カズヤ」「カズオ」「カズキ」「カズト」が考えられるな~

    13は出席番号なのだろうか?


  11. 名前: :2012/05/20(日) 23:25:21

  12. 高校が分かろうが分かるまいがyoutubeから辿られたらおしまいける
    勝ち戦にしかならん


  13. 名前: :2012/05/20(日) 23:44:45

  14. 明日の朝礼はこのことからスタートだな。
    その後保護者合同の学校説明会。


  15. 名前: :2012/05/20(日) 23:48:07

  16. 特定班乙♪───O(≧∇≦)O────♪

    明日が楽しみだぜ


  17. 名前: :2012/05/21(月) 00:41:51

  18. こんなつまんねえことで人生詰むとかバカだろこいつ


  19. 名前: :2012/05/21(月) 00:50:17

  20. >>9
    なんたって馬鹿だからな


  21. 名前: :2012/05/21(月) 09:09:30

  22. ※5
    カズ○○系もあるだろうから沢山だな


  23. 名前: :2012/05/22(火) 13:06:41

  24. 早速動画がみれなくなってる

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higedharma.blog90.fc2.com/tb.php/1189-a6517ff3









アクセスランキング ブログパーツ 授賞式