このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

【動画あり】 大空を飛ぶ鷲にカメラをつけるとこうなる・・・ なにこの絶景!!鳥ヤバイ!!! このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2013/09/21 18:00 ] その他 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

1 リバースパワースラム(北海道)2013/09/21(土) 12:57:48.08 ID:GczX3FdT0

鳥の目にはこう映る…大空を飛ぶワシにカメラをつけて撮影(動画)

鳥のように自由に飛びたいというのは、おそらく人類が誕生してからの夢かと思います。
フランス・アルプス山脈で、ワシにカメラをつけての飛行映像が撮影されました。
大空の遊覧をご覧ください。

Flying eagle point of view



画像



















なんと美しく、そしてなんとうらやましい……。
空からの視点は壮観としか言いようがありませんね。

一度でいいから自分の翼で空を飛んでみたいと感じさせる映像です。

http://labaq.com/archives/51804119.html











アクセスランキング ブログパーツ 授賞式